今日の私。

50代の私が生活している記録です。

小さい達成感。

組み立て完了しました\(^o^)/


さっそく、鳥たちの憩いの場に。

凄く簡単に出来ました。

箱開けていたら片付け終わるまで30分くらい。

なんでさっさとやらなかったんだろ。。。


白髪染めも終わってシャンプーしてケアしたので髪もツヤツヤで大満足なお休みです。


折角だから近くにお茶しにでも行っちゃおうかな。


棚は鳥たちも興味深々でセキセイ組が陣取ってます。


なにやら2羽で仲良く毛づくろいをはじめてお話し中。

さつきは盗撮の気配に気がついた模様(笑)

オス同士なのに仲良しなんで不思議。


棚に何飾るかはこれからも毎日ちょっとずつ楽しもうと思います。