今日の私。

50代の私が生活している記録です。

レディースデイは映画見ないとね。

今日はお休みです。

何するかはもう決めてました。

映画見ます♫「新解釈、三国志」


近くの映画館のレディースデイでした。

1800円が1200円になるならこれは見ておきたい。


コロナもあるから朝一番の回にいそいそとお出かけ。

天気もいいしね。


豪華メンバーでみんな好きな俳優さんばかり。

どの俳優さんも大好きだったから目を皿にして見ましたよー(・∀・)

みなさん、カッコよかったです。


豪華な顔ぶれ過ぎて「大トロにぎりにウニ乗ってるとか、フォアグラにキャビア乗ってる」みたい


あと、面白いなと思ったのは主役級ばかり並ぶとなんというか、輝きが強いなぁと感じる方がいて、特別な存在感感じました。



肝心な脚本が正直イマイチだったなぁ

(あくまでも一個人の感想ですよー)


話に盛り上がりどころが無くて。

サラッと話が流れていくので物足りなかった。

歌は福山雅治なのに映画と歌が一致して感じなくて。。。

ちょっと期待しすぎだったかな。



映画見たらさっさとお家に帰ってきて、鳥ちゃんたちとマッタリと。


さくらちゃんが好きだったぬいぐるみを久しぶりに出しました。

さくら、まだ雛ひなですね。


レモンちゃんは登ってお目々攻撃したり、転がしたりアクティブ。


さつきは向き合いながらお話ししてたと思ったら寝ちゃいました。

ホットカーペットついてたから、暖かかったので気持ち良かったのかな。


見てるとこちらまで眠くなります。

のんびり出来ていい休みでした。