今日の私。

50代の私が生活している記録です。

あっという間に3月。

年明けからあれよあれよという間に3月か。


相変わらずテレワークが続いていて、休みは近くの公園か庭いじりして。


日曜日に公園に行ったら、とこぶしやツバキが咲いてました。

(平塚総合公園の水飲み場所はこんなシュールな動物や生き物の形しているところが沢山あっていつか全部画像に収めたいです。)


先々週は、丹沢入り口の公園にいったら河津桜と菜の花が咲いてました。
コロナじゃなかったら河津桜も見にいきたかったな。
来年は見に行けるといいな。

テレワークになってから朝の時間が余るので庭に出て草花の手入れしたり。


今、クリスマスローズが咲いてます。ヒヤシンスは去年の球根を植えっぱなしで咲きました。得した気分です。
一株を掘り起こして水栽培して部屋に飾ったら朝いい香りがして更に得した気分。
鼻(花)から春を感じて。

スイートーピーとカスミソウをちょっと活けて春が来てることを目から感じ、鈍くなってる五感を研ぎ澄ませております。


鳥達も仲良くしているので見てると癒されます。

音楽が好きなことが分かりました。
サブPCで音楽をかけていると集まってきて居眠りしたりさえずったり。
PC周りが暖かいせいもあるのかもしれないな。

代り映えのない毎日だけど平和に暮らしてます。
これからも穏やかに毎日を過ごしていきたいです。