今日の私。

50代の私が生活している記録です。

セール前だけどブックオフに行こう!

ゴールデンウィークの贅沢行事

『本をおまとめ買いする』


毎年(^ω^)!!

ヤッホーテンション上がります。



旅行とかは普段の休みに行くので基本的にはお家か近場で過ごす休みです。


↑さつきはずっと私の親指にとまって読書している


本とアマゾンで映画、のんびりお風呂、ららぽーと見物、日帰りドライブ、家の掃除


この中から選ぶ感じですが、本は毎年買ってます。

衝動買いを自分に許すことにして、4000円以内で収めるルールが燃えます。


ブックオフのはしごして美味しいランチして。


楽しいんですよね〜(*^^*)

買ってきた本見て料理したくなったり、模様替えしたり、寝落ちするまで本読んだり。


そうそう、読書中に席を立つ時に髪用クリップを使います。(専用です)

折り目がつきにくいので。結構いいですよ。


明日からセールが有りますが品薄になるから小説以外は思い切ってセール前に購入します。


今年の第1弾はこちら。