今日の私。

50代の私が生活している記録です。

魔窟探検。クローゼット編

やりました、一日がかりで。

もうやらないといけないなぁーと思いつつ見ないふりしていましたが、暑いし。。。


どうせやるなら本気だすよ。


と、いうことでまずはホームセンター

(逃げた。)


やる気の現れです。


私が難しい顔してたらつばきが見に来ました。

ただならぬ気配を察知したのかも(笑)

大丈夫ですかー。って言ってるみたいね。


まずは片付ける前の画像。

あぁー恥ずかしい。

ごちゃごちゃです(T_T)


クロゼットの中を全部出して、いるのいらないの。

あっちにしたりこっちにしたり。


れもんとうめちゃんが何やら話してたみたい


(´ε` )ちょっとずつやっとけばいいのにねーとか言われてるんだわ。


ワザワザ吊るすタイプのムシューダ買いたくないからスカートに洗濯バサミで停めちゃった。

ダメかな?


カバンは今後さらに減らしたいが今日はザックリ減らす。

おしゃれカバンフックはお高いから取り急ぎ家にあるもんで作ったよ。


みんなワラワラ来て進まないから一旦休憩。

美味しい昼ごはんでやる気復活。

要らない服はリサイクルショップに持っていくようにまとめておきました。



4時までかかって7時間。

うーん(+_+)

こうして見るとあんまり代わり映えしないような



まあ、いいか。

やらないよりいいし、湿気るとダニ出たらやだしね。水取りも置いたし。

半袖も出して冬物しまって気分はスッキリした♫


あと、気がついたことが沢山あった。


カバン黒ばっかり。

靴下の毛玉駄目でしょ。(捨てた)

ヘタレた下着も少しずつ買い替えて行こうと思う

顔映りを考えて上は白が多いからインナーの色を少し変えて行こう。


外に少しずつ出るのが楽しくなるようにあるものを手入れしたり、組み合わせ考えたり、この後足したいもの考えたり楽しい一日だったな。


体は疲れたから今日のお風呂はゆっくり入ることにしよう(⌒▽⌒)