今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ワクチン接種丸一日目とミニチュア家具。

あんなに心配した副反応ですが、体がだるい、頭が重い、体の全体が軽く筋肉痛みたいくらいです。
薬も飲まない程度だから軽いのかな。
これから熱が出るかもしれないのでまだ油断できませんが一日が無事終わりました。


ネットフリックスで映画を見ながらミニチュアハウスの続きを作ってだるくなったら寝てみたいな感じで過ごしてました。


今日はBOXを2つと3段引き出しを作成。
もちろん家具の色は変えました。
ちゃんと引き出せるところが良いです。


家具の脚はつまようじが入ってました(笑)
絵の具が入っていなかったので持っている絵の具で塗ることに。
こげ茶色が無かったので、茶色にブルーを混ぜて深みを出して塗ったらよい感じです。
好きなことに集中してると具合が少々悪いくらいなら感じにくいかも知れないな~。


家具を配置して今日はここまでにします。


昼間にご飯買いに近くのスーパーに行ったら凄く小さいミカン発見!
ペルーから来たミカンですって。
元気が出そうだし、なんていっても今マイブームの「小さい」がポイント。
買ってきました(*´▽`*)

ずんぐりむっくりな手でお恥ずかしいですが大きさが分かるように乗せてみました。
直径3.5㎝ってところでしょうか。
早速食べてみたら、酸味もあって甘酸っぱい濃い味がしました。
美味しいです♪


今日は鳥ちゃんの写真は無しですが、寝ている間に放鳥したらみんな体に上にきて、アキクサは鼻や口びる齧るし、セキセイは鳴くしでおちおち寝てられなかったです。
やっぱり生き物だから生存確認するのかな~。


コメントで心配して😟くださってありがとうございます。
中々息子に泣き言は言えない性格なので心強かったです(*´ω`*)
念のため明日ものんびり過ごします。